だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

パータッチ

20091201163814
↑マンションの入口で「ピンポーン」
でも、それはスイッチじゃないみたいだよ


今日は午前、午後とも保育園で遊んで来ました。
午前中はイベントの受付開始日だったせいでいつもよりかなり混雑・・・

帰りの挨拶のあとで先生にパータッチしてお別れする際、先生に向かって来た子と走り出したひな太郎が正面衝突!
相手の子の方が体が大きかったせいか、後ろに吹っ飛んでしまい大泣きのひな太郎でした

歩くのが上手になったのはいいけれど、小走り出来るようになったので気を抜くと本当に危険です(>_<)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/561-75996fe6
該当の記事は見つかりませんでした。