だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

お昼寝

20091203232745
↑パパの机は魅惑がいっぱい椅子に乗れないように座面を高くしたら、隣のバウンサーから乗り移ったみたい・・・やんちゃ娘です(>_<)

さて、昨夜も酷い夜泣きのひな太郎。
私もひで坊も寝不足です。
今日は朝から雨のさいたま。なんだかほっとする私。雨だとひな太郎を公園に連れていかなくても罪悪感を感じなくていい。

昼ごはんを食べて、お部屋でちょっと遊んでいたらひな太郎があくびしていたので、1時半位から二人でお布団に入ってお昼寝・・・って、気がつけば窓の外が暗い二人で熟睡しちゃったようで夕方5時になってました!

ひょー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/563-897cfdaf
該当の記事は見つかりませんでした。