だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

夜中に・・・

20091204194823
夜中にムクッと立ち上がったかと思ったら、「おんも!」と窓際へ歩き出したひな太郎。
しばらく「おんも」と言っていましたが、とりあえずおっぱいで眠ってくれました

寝不足の私にはお構いなしで、今朝は7時に目覚めたひな太郎。
寝ている私の顔を短い足でまたいで(しかもなんか臭い)、やはり「おんも!」と窓にはりついて窓から見える埼京線の電車に手を振っていました・・・

昨日は一日中あめが降っていて何処にもいかなかったから、その埋め合わせも兼ねて午前中の早い時間から砂場の公園で遊んで来ました。久びさの砂場でしたが、またしても砂を食べる娘・・・今日は水道に連れて行かずにハンカチで砂を拭ってあげたら、4回も砂食べされました流石に嫌になったので水道で口と手を洗って支援センターへ。


20091204194815

午後は2時間ぐらいお昼寝してからマンションの周りを散歩してワンワン公園へ。
初めて一人で滑り台を滑りました!


ひな太郎はエネルギーがいっぱいだね


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/564-d4442e58
該当の記事は見つかりませんでした。