だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

プチ☆クリスマス会

20091208162424
今日は午後から保育園で遊んできましたひな太郎と1才10ヶ月の男の子の二人きりでしたが、一緒にボールを追いかけっこ

保育園での支援センターでは必ず最後に手遊びと絵本の読み聞かせをしてくれるのですが、今日はプチクリスマス会が午前中にあったと言うことで、二人の先生による手品ショーでした。
先生の「手品にゃ~にゃ」・・・Goodでした
てか、子どもたちの為にありがとうございます
ひな太郎には凄くウケてました

それから、たまごボーロのプレゼント。食いしん坊のひな太郎は何故か私から離れて部屋の隅へ・・・どうやらこっそり食べようとしたみたい。かえってみんなの注目を浴びちゃったね


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/566-0867788a
該当の記事は見つかりませんでした。