だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

鼻かぜ

20091210154011


 ↑バウンサーはひな太郎のアスレチック遊具・・・

さて、ひな太郎と私と二人して鼻かぜを引いてしまいました。

二人とも熱はなく、とにかく水鼻な二人です。
ひな太郎は夜になると咳きしてます(>_<)
昨夜は私の鼻づまりがひどくて、両穴とも詰まってしまったものだから眠ることも出来ず、鼻呼吸できないのに、鼻水も出てくる最悪な状態。
明け方にはぐったりな私・・・
そして早朝から元気なひな太郎。

そんな私にひで坊は「おまえもひな太郎と一緒に起きて、今夜は7時ぐらいに寝かしつければ・・・」と言って会社へ出勤して行きました。

いつも10時ごろに眠っているひな太郎を7時から寝かせたら、我々が眠る時間になって元気もりもりで起きちゃうよ!


20091210154004


とりあえず、目も開けられないほど眠くて疲れ果てていた私は、もういちどひな太郎と二度寝。
10時半に起きたら体も頭もすっきりです♪

それからブランチを済ませて、
近所のトーマス公園へ!!

今日は1,2歳の子供たちとお母さんでいっぱい。
みんな名札をつけていたのでどこかの保育園のお散歩かとおもったら、テニスサークルの人たちが交代制で自分たちのこどもを面倒見ながら隣のコートでテニスをしているのだそうです。
ひな太郎もおもちゃを貸してもらったり、みんなと一緒に滑り台を滑ったりいつもよりも楽しそう。
子供同士で遊ぶのって私と二人で遊ぶのとは違う楽しさがあるんだね。

それから、ポッポ大好きひな太郎。
太い枝を「どうじょ!」っといいながら鳩を追い掛け回していました。
鳩にしたらいい迷惑だね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/567-d893d045
該当の記事は見つかりませんでした。