だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

FRIJOLES☆大人のブリトー&タコス専門店

20091219153803

昨日はひで坊が会社を午後から休みにしたので、
麻布十番のフリホーレスで食事をしてきました

先月オープンしたばかりの本格的なブリトー&タコスの店です。
ひで坊はステーキメインのブリトーと&メキシコビール!

私はチキンベースのブリトー!

それから、チップス&ワカモーレ(アボカドソース)を注文♪

ブリトーはトルティーヤというクレープのような皮で、
好みの具を店員さんに巻いてもらうスタイルです。
メインの肉に、ライスやハーブと野菜で煮込んだ自家製のビーンズ、新鮮野菜、チーズやサワークリームなどなど沢山の具材から選ぶことができます。
私はひな太郎も食べられるように店員さんと相談しながら辛くないものをチョイス。
しかも、ちょっと肉がスパイシーな味付けということで、どのくらいスパイシーか試食させてもらっちゃいました。
こっちから積極的に店員さんに相談すると意外と親切に受け答えしてくれます!

ここのブリトーは1本でしっかりおなかいっぱいになるサイズ。
同じ味で飽きるかな~と思ったけれど、ぺロッと食べられちゃいました。
たっぷりのお肉に、豆や野菜もはいって栄養面でもヘルシー!

浜松町で働いていたころなら、ちょくちょく食べに行けただろうに・・・
埼玉からひな太郎連れだとちょっと遠い・・・(>_<)


お店は麻布十番駅から徒歩3分ぐらいの、
郵便局のとなりです。
ブリトー好きな方はぜひ行ってみてね。

ホームページ↓
☆FRIJOLES☆
http://www.frijoles.jp/top.html

スポンサーサイト

2 Comments

プチライオン says...""
美味しそうv-10
食べてみたいな~
機会があったら行ってみますv-290
2009.12.19 18:03 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
ランチ時は混んでるみたい。私達が行った午後3時頃ならほとんどお客さんいなくて子連れでも気を使わないですみました。子ども椅子は無いのでベビーカーあるといいかも。うちは抱っこで行ったから、旦那と交代で食べてました
2009.12.19 21:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/574-97cdc1c5
該当の記事は見つかりませんでした。