だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

おいちー(o^▽^o)

20091222155413
↑クリスマスようにとスカートを作ってあげました♪


20091222155419

これ、リバーシブルです
赤いチェックの部分はひで坊が大学時代に着ていたネルシャツだったりします
さて、
食いしん坊のひな太郎は「うま!」が口癖

ご飯の度に元気に可愛く「うま!」っと言ってたのに、いつの間にか低い声でつぶやくように「うっま」に・・・なんだかおじさんみたいで可愛くない(-_-#)

おっぱい飲みながらも、「うっま」・・・

そんなある日、気が付きました。
夕御飯を食べているひで坊が「うっま」とつぶやきながら食べてることに・・・
その隣でひな太郎も「うっま」とつぶやきながらおかずを食べてる
そっくりだ!(-_-#)


ひで坊も女の子なのにこれはいかんと思ったようで、二人で意識して「美味しい」を口にするようになりました。

でも、発音が難しいのかこっちが「美味しいね~」と話しかけても「うっま」と返してくる娘

ところが、
たまたまひな太郎のご飯時にピザのCMで子どもが「美味しい!」と叫んでいるのを見たとたん、「おいちー!」と叫んだひな太郎。
それからは、「おいちー」も口癖になりました

子どもの影響は大きいです


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/576-0db6c918
該当の記事は見つかりませんでした。