だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

X'masデート

20091223190836

今年のクリスマスは平日なので、
二日早いけどひで坊とX'masデートということで大宮へ
といってもDIANAに靴を修理に出しがてら大宮ルミネをフラフラして、上海料理屋でランチ♪
とうぜんひな太郎も一緒です。
ルミネの4階のレストラン街から芝生のプチ庭に出られるので、ちょっと寒いけれど娘を解放するにはいいところです!
ひな太郎は青い目の女の子に「かわいい~」っと抱きつかれちゃいました♪

ランチの後は久しぶりに丸井へ、
ひな太郎が眠っちゃったので、夫婦でゆっくりAfternoon Teaでお茶しようと思ったら混んでる(>_<)。
日も暮れかけていたのですが、家に帰ったら確実に娘が起きるであろう・・・その前に、ちょっとゆっくりお茶したい。なので、家の近くのカフェでお茶して帰りました。

近場でほのぼのX'masデートとなりました。
はやく靴の修理が終わるといいな~。
DIANAは21.5cmの私の足にぴったりの靴がたくさんあるので貴重なお店です。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/577-9f8a8d1c
該当の記事は見つかりませんでした。