だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

おやちゅみ~

20091227151029


今日も昼から三輪車で近所のトーマス公園へ行き、
鳩を追い掛け回して走り回ったり、滑り台をすべったり、
行く先々の自動販売機をみつけては「ピーピー」と言って
遊び、特にタバコ自販機のスイッチを押したときの、
「タスポを挿入してください」という女性の声に大興奮!

お家に帰ってきたら、
おっぱい飲んで、ぱたりとお昼寝です。

つかの間の休息(^^)・・・

そうそう、昨日はひで坊にひな太郎の面倒を見てもらっているうちに、美容室に行ってきました。
生まれてはじめて、髪の毛を明るく染めました!
ちょっと赤めなのでまだ違和感ありあり・・・。
髪の色がかわると、
アイブローも買い換えなきゃだし、
洋服のチョイスも変わってとっても新鮮です!
ひで坊には「若返った!」と言われています♪


2 Comments

プチライオン says...""
私も日曜日に久しぶりにカットとカラーをしましたe-420
ママもたまにはおしゃれしたいよね~e-414
2009.12.28 11:11 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
髪が整うだけで気分も明るくなるしね
2009.12.28 15:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/581-ee20d39d
該当の記事は見つかりませんでした。