だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

初ぼけ

20100102131622

↑”黒ヒゲ危機一髪”ならぬ、白ヒゲ博士・・・に剣を刺す二人


ひで坊は、よく私をネタにするけれど、
私に言わせれば彼こそ真の天然ボケ・・・。

昨年末、

カクカク、シカジカ・・ダイハツムーブ
鹿がキャラクターのCMを見て、
ひで坊が一言、

「来年は寅年だし、こいつももう終わりだな」

「?」意味不明な発言に戸惑っていたら、

「鹿年もあと一日だろう・・・」と真面目な顔でひで坊がポツリ・・・。

「鹿年ってなんですか?・・・丑?」と聞き直したら、

真っ赤な顔で私にチョップを食らわしてきた彼。

すごい勘違いだ!!( ̄□ ̄|||)

そんなひで坊と昨日は都営三田線で親戚の家に行った私達。
その帰り、新板橋で下車せねばならぬところを、
自信満々な顔で板橋本町で下車してしまったひで坊。
私は勘違いに気が付いていたけど、
手遅れで、一緒に下車・・・

今年も天然ボケ炸裂のひで坊です。

こんな旦那ですが、みなさま今年もよろしくね。

今日は、初詣に行こうと思ったけれど、
ひで坊はNEWマシーンに乗って自主練習に出かけちゃうし、
ひな太郎はお昼ごはん食べた途端にお昼寝しちゃった・・・。

むむむ・・・つまらん(`д´)


・・・・・・・追記
夕方、みんなで近所の神社へ初詣して来ました

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/585-27fde1d3
該当の記事は見つかりませんでした。