だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

新年会in秋ケ瀬公園

20100103185009

 ↑落ち葉に埋もれるひな太郎♪


今日は毎年恒例!
ひで坊のバイク仲間との新年会。

ひな太郎も、
自分のNEWマシーン(三輪車)で参加してきました。

今年はガスコンロで味噌ラーメンを作って食べる会でした。
寒いので、温かいラーメンは最高に美味しかったです。

ひな太郎もみんなに遊んでもらえたしね。
といっても、男の人が苦手な娘は抱っこされそうになると泣いてましたが・・・。
でも男性のなかでただ一人、Hさんだけは平気でした♪
おじさんでも何かひな太郎なりの基準があるみたいです。

たくさん遊んだひな太郎はひで坊の抱っこで、
夕方からグッスリ眠っちゃいました。

来週末はいよいよ実家に里帰り。
毎回、私が部屋を出るたびに号泣している娘。
今度こそ実家の母や妹達に懐いてくれればいいのだが・・・。


2 Comments

プチライオン says...""
明けましておめでとう!!
今年もブログ楽しみにしてますv-290
今年こそひなちゃんに会いに行きたいな~v-351
2010.01.04 10:42 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
明けましておめでとう与野本町にいらしたさいはぜひ遊びに来てね
2010.01.04 19:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/586-ea57866b
該当の記事は見つかりませんでした。