だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

小さいパパ

20100106000245
アンデスの福の神・・・゛エケコ゛

「ひで坊に似ている」と言う理由で数年前に自分とついらく氏分の二体を購入した私

今ではひな太郎のお気に入りです

昨日も今日も
エケコを飾っている棚を指差しながら、
「パパ!パパ!」と娘。

手渡してあげると、とっても嬉しそうに微笑むひな太郎

「小さいパパと一緒に写真撮ろうね~」と顔の横に並べたらほおずりしてました

今日はエケコとおままごと。ニット帽が無くなってしまい寒そうだったので、お布団と称してタオルをかけてあげました♪ひな太郎も「ねんね」っとご満悦

エケコを「パパ」と呼んで遊ぶ娘にひで坊は複雑な気持だそうです


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/588-666ec863
該当の記事は見つかりませんでした。