だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

ひな天使

20100113222122
実家に帰省して早5日目・・・大切な友人が苦しんでると言うのにどうしていいか分からず余計に苦しませる発言をしてしまい、自己嫌悪でお腹下して午前中は寝込んでました
流石は厄年・・・厄払い効果も虚しく、「口は禍のもと」と今年も自分の言動にはとことん注意しなければと思い知らされました。

なんだか自分も含め友達や姉妹が大人になり、学生の頃とは違う苦労を背負っている人が増え、かと言って自分には何もしてあげられないのが辛く感じてしまいます。


どうか、
寝言でまで「にぼちー(煮干)」と口走っている陽気なひな天使の写真でささやかでもみんなに笑いの幸あらんことを願います


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/590-6943e419
該当の記事は見つかりませんでした。