だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

まぶちーぃ

20100115171615
寒さなんて関係ないひな太郎
近所の公園で水遊びしたくて水道にへばりついてます・・・寒いよ~(T_T)

今日はみっちゃん(実家の母)と比内やサスケという地鶏のお店でランチ♪親子丼とポトフ定食を食べてきました
私には親子丼がちょっとしょっぱかったけど、煮物やサービスのプリンはとっても美味しかったです

帰りの車でひな太郎が「まぶちーぃ!まぶちー!」を連呼・・・。゛眩しい゛って言葉は知らないだろうと思っていたので「煮干(にぼち)?」っと私。

でも、目を手で覆いながら「まぶちーぃ」と言っているひな太郎。顔に直射日光が当たっててほんとうに眩しかったみたいです。

毎日、母や祖父母、妹一家や私の友達のなどたくさんの人に囲まれて、ますますおしゃべりが上手になった娘のようです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/591-1d1aeafb
該当の記事は見つかりませんでした。