だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

私の名前はキムサムスン

20100122134823


↑「あたちのウサギ饅頭~(私の想像)」・・・と泣き叫ぶひな太郎。
実は、買ったお店を出てからずっと食べたくて泣いてました。
お散歩中、お弁当屋さんの前では、看板のお弁当の写真を見ながら
「食べたい」(←これは本当に言った)を連呼し、
窓ガラスにチュウしながらはりついていた食いしん坊です♪


さて、
このところ、フジテレビで始まった韓流ドラマ
『私の名前はキム・サムスン』にはまっています。

放送時間がちょうどひな太郎のお昼寝の時間で、
たまたまテレビをつけて、途中から見たのですが、すっかり毎日見るようになってしまいました。

今日は「第1話からちゃんと見たい」と思い、
ひな太郎とお散歩がてら駅前のレンタルDVDのお店へ行ったら、全部貸し出し中でした(T_T)。

むむむむ~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/594-8725dc10
該当の記事は見つかりませんでした。