だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

倉庫部屋の片付け

20100131225041
一昨年、中国雑貨の本を出版して以来、すっかり倉庫と化した旧寝室
雑貨もだいぶ減ってきたことだし、暖かくなったら整理しがてら部屋の片付けをしなければと思っていました。

そんなわけで、
今日は午前中から倉庫部屋の大掃除。
でも、ひな太郎があまりにも泣くのでお昼に中断
ゴミ捨てがてらお散歩に行くことにしました。

お手伝い大好きひな太郎は、大きなゴミ袋を引きずりながらエレベーターへ!
何故か片手にはヴェポラップを握りしめています(笑)

部屋の片付けは、夕方にひで坊が帰宅してひな太郎を抱っこで寝かし付けながら散歩に行ってくれたので無事に完了しました
片付けついでに、ひで坊の読書スペースも作ってあげましたよ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/601-dd4f3d14
該当の記事は見つかりませんでした。