だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

赤鬼さん

今日は節分

という訳で、
昨年同様に我が家ではひな太郎が鬼さんです。
お面とパンツは昨年のものをリメイクしました

20100203150237


午後は月に1度のアロマサークルだったのですが、赤鬼スタイルで行ってきました
むふふ、みんなにうけました(笑)

20100203150232


縞パンツの鬼コスプレでお出かけなんて、来年は恥じらいが芽生えてやってくれないだろうな~

20100203150226

↑滑って転んで頭を打って泣いた赤鬼ちゃん・・・

夜はひで坊が帰ってきたら豆まきして海鮮恵方巻き食べる予定
生魚がまだ食べられないひな太郎には、そぼろと胡瓜と玉子焼きで恵方巻きを作ってあげようね


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/603-5d00fed2
該当の記事は見つかりませんでした。