だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

パンダワンピ

20100205144636

パンダ柄の手ぬぐいとベージュの生地を組み合わせて、春物のワンピを作りました
20100205144630


フードの内側はパンダ柄、パンダ耳も付けたらいい感じです
20100205144623


今日は大阪から友達が遊びに来てくれました
ひな太郎はお菓子ですっかりなついていました。仲良くしていると思ったら、いきなりがばっと大胆にスカートをめくるひな太郎さん・・・

なぜなら・・・只今ひな太郎は「ちっちが出るところ」に興味津々なのです
なので、私も頻繁にスカートめくりされるのですが、もっと大変なのはひで坊。
お風呂上がりにパンツ一枚でふらふらしていると、ひな太郎に鷲掴みされて悶えています

わが家に遊びに来るみなさま、要注意ですよ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/604-ad7db391
該当の記事は見つかりませんでした。