だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

緊急事態だ!

ストレスのせいか、
昨夜は急な腹痛に襲われた私。
あまりに痛くて、カーペットにうずくまっていたら、
驚いたひな太郎がそわそわしながら「パパ!パパ!」と言い出し、私の携帯をポチポチいじりだしました。
パパは月曜日の早退もあり今夜は残業でまだ帰っていません。
ママの緊急事態にひな太郎は弱冠1歳5ヶ月にして「パパに電話しなくっちゃ!」と思ったようです。
ひで坊が帰宅して知ったのですが、この時、ひな太郎は本当にパパに電話していました♪
賢いね

そんな愛しい娘・・・

昨夜は夜中に目を覚まし、
ぐずって大泣きを繰り返し、
私はほとんど眠れず寝不足で今日も体調不良。

今日は一日中家にひきこもろうと思っていたのに、ヤマト運輸の集金日。
こんな時に限って財布はからっぽ(T_T)

夕方からお金を下ろしに行くハメに・・・。

20100210181048


↑写真はジュースの味を覚えてしまい、
台所にあったスープの材料用の無調整豆乳を見て、
「ジュース!ジュース!」と手を出す娘。

なんで手が届くのかと思ったら、

おしりふきのウォーマーに乗っかってる!

20100210181042


「ジュースじゃないよ!」と言っても伝わらず、
あまりに泣くので、中身の8割をコップに移して豆乳の容器を持たせました。

「う~ん・・・う~ん」とつぶやきながらチューチュする娘。

ほらね、ジュースじゃないでしょう(^^)

20100210181035



次の瞬間、

やらかしてくれました・・・

床に中身を捨てるとは・・・あ~ぁ(泣)


2 Comments

カメリア says...""
果汁100%ジュースならいいんじゃない?
オレンジ・リンゴ・ブドウジュースは甘くて美味しいよ~v-22
2010.02.11 10:48 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
このところジュースを飲む機会が増えて、
スーパーでも「じゅーちゅ!」とねだられるようになっちゃった・・・。たまにならいいんだけど、微妙です。
2010.02.11 15:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/606-3a280ebd
該当の記事は見つかりませんでした。