だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

子育て休み

20100220203234


今日は半日子育て休み♪

私に代わって、ひで坊がひな太郎のお着替えや、
朝食のお世話をして、公園に連れ出してくれました。

私は久々にひとりお布団を満喫してゆっくり起床。
いつもはひな太郎が横で大の字で眠っているので、
私は寝返りもろくに出来ません(T_T)

でも、せっかくひな太郎から解放された午前中でしたが、
私がやってたことと言ったら、
朝風呂しがてらお風呂掃除。

だいぶサボっていてカビが・・・。
来週から暖かくなるらしいし、そうなる前に壁もドアも床もピッカピかに磨きました。
やりだしたら1時間以上かかってしまい、
ひな太郎とひで坊が帰宅!

結局、子育て休みは家事の時間となりました。
でも、精神的にリフレッシュできました。
月に1度でいいから子育て休みがあったらいいね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/613-c34b9db3
該当の記事は見つかりませんでした。