だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

手創り市☆鬼子母神

20100221141613


↑遊んでくれたお友達に「バイバイ~!」

今日は朝から憧れの都電荒川線に乗って、
雑司ヶ谷の鬼子母神(正確には鬼に角が無い字)にお参りしてきました。

20100221141606

手創市の日だったので、たくさんの人で賑わっていました♪
若いアーティストさんたちの雑貨や、
美味しそうな天然酵母パン、ジャム、お菓子、幸せがいっぱい詰まった手創り市♪
私たちも、シフォンケーキとアンパンを買いました。

それからひな太郎サイズの小さなフェルトバックを発見!
最近のひな太郎はバックが大好き。
電車のなかでも、他の人たちのバックを指差しながら
「バック!バック!」とずっと言っていたので、買ってあげました。

それから、
隣が公園だったので、いっぱい走り回って遊んできました。
小学生の女の子に一緒に滑り台を滑ってもらったり、
赤ちゃん用の椅子付のブランコに乗ったり!
自分から乗りたがって順番待ちして乗ったブランコ。
でも、乗ったとたんに、
「おろちて~~~!!」と泣きそうな顔で叫ぶ娘。
怖くなっちゃったみたいです。
可愛いから写真を撮ろうと思ったのに・・・。


2 Comments

プチライオン says...""
やっぱり女の子はお洒落に目覚めるのが早いのかしらe-266
かわいいバックだねe-420
2010.02.22 10:22 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
そうかもねお化粧の真似もよくやってますファンデして、眉毛書きみたいなことして、ビューラーしようとしたり、見ていると面白いです
2010.02.23 13:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/614-b20c1dd0
該当の記事は見つかりませんでした。