だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

うーたん

20100225180809


NHKの『いないいないばあっ!』にはまっている娘です。

いないいないばあっ』の紙おむつを使っていたら、
昨日突然、「うーたん!」っとキャラクターの名前を言いながら、
うーたん柄のオムツを持ってきました。

今までは、「わんわん」にしか興味がなかったのになぁ。

そして、その日の『いないいないばあっ』の放送は、
いつも以上に夢中でみてて、
”ぐるぐるどかーん!”の体操は、一緒になってやっていました♪

放送が終わると、「見たい!見たい!」とグズグズ・・・。

あいにくDVDは無いので、
「また明日ね」と私。

そんなわけで、今日は本屋さんへいったついでに、
『いないいないばあっ』の雑誌を買ってあげました。

歌の歌詞が載ってるので、一緒に歌って踊ってます♪


2 Comments

プチライオン says...""
わ~うちの息子と全く一緒だ~e-343
DVD見せると何度も再生をせがまれ、私の頭の中はぐるぐる一色。。。
2010.02.26 10:23 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
「ぐるぐる」は出来ないけど「ドカーン」とハイハイはすっごく張りきってやってます(笑)
2010.02.27 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/615-6a7dc0b2
該当の記事は見つかりませんでした。