だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

パワーストーン

20100301100623


先日、パワーストーンのブレスレットを作った私
ひな太郎が「キラキラ!キラキラ!」と言って欲しそうにしていたので、ビーズで作ってあげました♪
腕につけてあげたら、大興奮で小躍りする娘です。

ブレスレットを作ってもらっている間、
ひな太郎はテーブルでお絵描きさせてもらっていました。
鼻歌みたいなおしゃべりしながら・・・♪

パワーストーンは、身に着ける人の名前から得たインスピレーションでヒーラーさんが選んでくれます。
私のはサンストーンを表、緑のフローライトを裏のメインとして様々な石を組み合わせてあります。

ブレスレットにはヒーラーさんが気を入れてくれたのですが、手をかざしているうちに石の輝きがまして、ほんわか温かくなってました。
すっかり見入っていたら、ひな太郎のじーじ描きは紙を超えて白いテーブルに!!!

ひょ~!!!

ヒーラーさんには「画伯のおきみやげ」と許していただきました。
すみませ~ん(T_T)

そんな私ですが、
今日はお昼の『ごきげんよう』にゲスト出演していた、
Mr.マリックの超魔術にすっかりかかっておりました!

左手の指を数を数えながら5移動して、
自分の名前の数だけ好きな方向に移動して、
そこから小指の方向に2移動して・・・、

なんて感じでマリックの言葉で右手で左手の指を触りながら移動、

「最後に触った指をつまんでてください、
みなさん薬指ではありませんか?」

柳沢信吾以外はゲストも会場の客も薬指。

はい、私もしっかり薬指をつまんでおります!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/617-3d2e9ee8
該当の記事は見つかりませんでした。