だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

男盛り

20100308111030


久々に春太郎(ちゅんたろう)ちゃんです!
2歳4ヶ月・・・
小鳥年齢で言ったら、20代の”男盛り”って感じでしょうかね。

このごろ困ったことに、
おてんばな妹ひな太郎が、
春太郎ちゃんのお部屋の入り口に付けていた止まり木を破壊したおかげで、自分で籠から出てこられない兄・・・。

いつもなら、夜10時ぐらいになると、
ひで坊に籠を開けてもらって、自分で好きに籠から出てきてお風呂タイムを楽しんでいたのですが、「2日連続で籠から出てこないな~」と心配していたら、止まり木が一本なくなってたわけです(T_T)


20100308111021


おてんば妹は今日もソファーから飛び降りて遊んでおります。

おそろしや~

↑このままズコ~ンっとカーペットに倒れこむのです。

「やめて・・・」と言っても言うこと聞きません。

「ひなはママの言うこと聞けないのね」と嘘泣きすると、
「ごめ~んちゃ」と誤るのですが・・・


飛び跳ねるのが大好きみたいで、
突然、私に向かってジャンプしてくるので、
うまく交わさないと、顔に頭突きを喰らうのです(T△T)

これがとっても痛いんですよ~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/622-bab28d95
該当の記事は見つかりませんでした。