だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

寒いねぇ~

20100310140032
昨夜から雪のさいたまです
朝起きたらうっすら積もってました。

おー寒い

なのに、

こんな時に限って米が無い(-_-#)

昨日も雨で買い物に行かず、ありものでスパゲティにしたから今日は買い物に行かねば・・・

しかも、紙オムツも切らしてしまった(-_-#)


やはり買い物に行かねばだめだ・・・

米とオムツとひな太郎・・・持てるかな?

試しにひな太郎に
「ベビーカー乗ってくれる?」と聞いたら、
「ベビーカーのりゅ~」と好反応

でも、ベビーカーを出した途端にハニカミ笑顔で体をクネクネ

↑これはひな太郎の「嫌」という意思表示

「いや?」と聞いたら「いや」と娘・・・

はぁ

仕方ないので、抱っこ紐を持って歩いて買い物に行って来ました。

スーパーのベンチに残っていた雪でひな太郎と雪合戦

手がかじかむけど楽しい~


さて、
帰りは気合いだぁ

ひな太郎を抱っこして、お米と食材と紙オムツ抱えて、歩いて5分位の距離だけど肩が壊れそうでした


2 Comments

プチライオン says...""
お疲れ様~
想像しただけでも肩が痛くなるね。。。
でも母は強しだねe-454
2010.03.11 10:29 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
ほんと、”母は強し”になっていくね~
2010.03.12 21:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/623-d6b9e1bd
該当の記事は見つかりませんでした。