だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

ぱーぱっち

20100314145055


午前中に行ったトーマス公園にて、砂を巻き散らかす娘(でもトーマスの遊具は撤去されて無くなっちゃった)
20100314145049

公園の帰りにドラッグストアでオムツを購入。筋トレがてら自分で運ばせてます

20100314145041

午後はワンワン公園へ!砂利道でおにぎりサイズの石に大口開けて噛みついたかと思ったら・・・土の塊で大変な事に


さて、
ひな語で「ぱーぱっち」=「ぱータッチ」
つまり、
ぱーの手でお互いタッチをする事です

今日は3人と゛ぱーぱっち゛をして来ました

一人目はドラッグストアのレジのお姉さん

二人目は公園で縄跳びしていた少年

三人目は公園帰りにすれ違った見知らぬおばあちゃん

みな突然のひな太郎の「ぱーぱっち」要求に快くぱータッチしてくれました

ありがたや、ありがたや


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/627-ddc0fa30
該当の記事は見つかりませんでした。