だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

ラブリースカート

20100318133045


何だか急に服を作りたくなり、
余り物の生地でひな太郎にラブリーなハートの胸当て付きスカートを作成!
型紙なしで、生地の幅を利用した直線のスカートなので、1時間ぐらいで出来ちゃいました♪

20100318133037


今日はさっそく着せてみました。
公園遊びにはちょっと丈が長いかな。
私の基準は<滑り台を上るときに裾を踏まない長さ>!

まぁ、とりあえずこのままお散歩へGO♪

20100318133029


南与野駅前の芝生広場に遊びに来たら、
私の手を引いてどこかへ連れて行こうとする娘。

・・・・マックに連れてこられました(^^;)

先月、ひで坊も一緒にここのマックでお昼ご飯を買ったのよね。

ひな太郎は無言のまま、大人用の椅子によじ登りお座り。

「危ないからだめ~」っと下ろしたら、
今度は子供用の椅子を運んできました・・・。

しかたないので、
パックの野菜ジュースを1個買って二人で休憩です(*^_^*)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/631-489f0214
該当の記事は見つかりませんでした。