だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

住宅ローン

20100323171257


ひな太郎とお散歩♪
今日はやたらと側溝に入りたがる娘です・・・。

20100323171250


タンポポの綿毛を発見!
「ふぅー」っとひな太郎、生まれて初めての綿毛飛ばし♪

20100323171242


・・・お口に綿毛が入っちゃった(>_<)

さて、夢のマイホームですが、
再来週に銀行でのローン手続きを済ませたら、
確認申請が下り次第いよいよ工事着工です。

ひで坊はこれから始まる住宅ローンの重みをひしひしと
感じているみたいです。
とりあえず、土地代金のみの支払いが来月から始まります。


引渡し予定日は偶然にもひで坊の誕生日でした!
お誕生日をマイホームで祝えたらいいね。


2 Comments

プチライオン says...""
いよいよだねe-266
ローンを組むと身が引き締まる思いだろうね。
工事は施主も目を光らせていた方がいいみたいだねe-112
2010.03.24 11:01 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
工事が始まったらちょくちょく現場を見に行くつもり
まずはお菓子でも持って大工さんに挨拶かな~
2010.03.24 17:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/635-f1738661
該当の記事は見つかりませんでした。