だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

試練?

20100324140034


ひな太郎のお気に入りのロディーちゃんおまるが、朝起きたらこんな事に・・・

硬直するひな太郎

20100324140025


このお面は昨夜ひで坊が装着して帰ってきたもの。
犯人はひで坊だな・・・

20100324140007



「ムッチ~」と泣きそうな声で私の手を引き助けを求めるひな太郎

でも、これはパパが与えた試練に違いない!
「ひなちゃんがロディーちゃんを助けてあげて」と意地悪な私

がんばってお面に手を伸ばすもやはり怖いひな太郎。
あらら、泣いちゃったよ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/638-4218e62e
該当の記事は見つかりませんでした。