だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

雨大好き

20100325162608

↑これから農作業・・・ではありません。

朝からザアザア雨なのに、お散歩に出かける私たち・・・(-_-#)

だって、ひな太郎が
「おんも!」と泣き叫んで私をポカスカ打ってくるのです(泣)

まだレインコートを買ってないので、
農作業スタイルのひな太郎です。
そいいえば以前にもこの格好で雨のなか遊んだな~


それにしても、寒いよ~

でも、ひな太郎はヘッチャラ

雨大好きな娘です♪

そうそう、
私が
♪「あめあめふれふれ
かあさんが~
じゃのめでおむかえきてくれる
ぴっちぴっち
ちゃっぷちゃっぷ~」と歌うと、

最後の
「ランランラン♪」だけ、
ひな太郎が歌ってくれます♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/639-5cb59975
該当の記事は見つかりませんでした。