だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

1歳6ヶ月検診

20100326185027

 ↑大きなお口で小松菜&ウインナーのホットケーキをガブリ!

今日は1歳6ヶ月検診でした。
身長81.5cm、体重11.15kgになりました♪
大きくなったね(^^)

小児科では大好きな体重測定はおりこうさんにしていましたが、
その他は先生の内診も含めて大暴れ、
ベッドの上で胸囲を測られて、抵抗するあまり
計測が終わったとたんにベッドから転げ落ちました・・・。
看護士さんに心配されちゃいましたが、
普段ソファーから転落遊びをしている娘は余裕の顔。

滑り台遊びもすっかり上手になったし、
おしゃべりも沢山出来るようになりました。

昨日は
「しんぱい~」とまた言っているひな太郎。
「何が心配なの?」と私。

ひな太郎の答えは、
「ポッポちゃん、きんぎょ、パパ~ン(ひで坊)」。

面白いです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/640-13bdb7d9
該当の記事は見つかりませんでした。