だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

こだわり

20100401145008

「ひなちゃん、お出かけするよー」っと言ったら、

長靴を履いて、
バックを下げて、
帽子をかぶって、
ワンワンを2匹連れて・・・

お出かけする気満々のひな太郎です♪

当然ながら、玄関で母と娘のプチバトル!
「今日は電車に乗るから、長靴はやめて!」
「ワンワンは一つにして!」と私のお小言炸裂。

でも、長靴を脱がせようものなら、
「ながぐつ~」っと言って泣き、
ワンワンを取り上げようものなら
取りに戻り、

結局、私の言うことは一つも聞いてくれずに外に出ました。

かなりの頑固者です(T_T)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/645-2025f87e
該当の記事は見つかりませんでした。