だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

お花見

20100404184740


今日はひな太郎と二人で電車に乗って武蔵浦和でお花見♪
ひで坊は朝から友達と川越でサバイバル戦闘しています。
本当はひで坊と行きたかったんだけどなぁ~

昨日はお天気も良くてお花見日和でしたが、
ひな太郎が朝から黄色い鼻水を垂らしていたので、耳鼻科に行って来たのと、
ひで坊も連日の飲み会と仕事の忙しさで体調不良、
耳鼻科の前の公園で桜見て帰宅・・・。


20100404184732


武蔵浦和駅と中浦和駅の一区間の沿道は桜並木になっていて、
桜の季節は屋台がでます。

お神輿の行列もいました!

曇っていて肌寒い日でしたが、ふんどしにはっぴ姿で
威勢良く担いでいました!!


20100404184723


突然ひなたろうが、
「ピッピ、ピッピ」と私の鞄をごそごそ、
スイカ(電車に乗るための電子カード)を取り出したかと思ったら、
縁石の反射ライトに「ピッ」っと言ってタッチしてました・・・。

子どもっておもしろいね♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/647-e26f450e
該当の記事は見つかりませんでした。