だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

パン食べ放題!

20100410164835


今日はひで坊も一緒にちょっと遠くまでお散歩がてら、
CAFE BAKERY ALDEでブランチ!

ランチタイムは”店内食べ歩き”と題して、パン屋さんのパンが全て食べ放題なのです♪
日替わりスープとドリンクバー付で830円

パンを普通830円分も食べるか?と冷静に疑問を投げ掛ける自分もいるけど、サンドイッチなども食べるとそれなりに元取れます。
ただ、私たちがお店に付いた頃には外で待ってるお客もいるほどの混雑。私たちも20分位待ってテーブルに付いた頃にはサーモンなど高額なサンドイッチは無くなってました・・・残念
とは言え、
惣菜パンも菓子パンも心置きなく食べれるのは楽しい
しかも、美味しかった

20100410164829


パンダのパンを発見したひな太郎が、
「パンパンダ!」と一言。

我が娘ながらうまいこといいます♪

ちなみにパンダの中身はチョコレート。

20100410164822


パン食べ放題のブランチなんて、とっても幸せなのだけど、

ただ・・・

ベビー椅子が無いので、店内を歩きたがるひな太郎を座らせるのにひと苦労

店を出る頃には、
私もひで坊も満腹&疲労困憊

なので、パン屋のすぐ近くの児童館でひな太郎を解放しつつ一休み

でも、

帰り道・・・

眠くなったひな太郎が大暴れ

ぐでぐで状態で、
「あるく~」と言うから抱っこをやめて下ろしたら、
「ぱいぱい~」と叫んで地面に倒れこみ、

ぐったりの私達は、
帰り道のそばにある子育て支援センターへ・・・

とりあえず、
授乳室へ駆け込む私。

眠るかな~?と期待してたら、

甘かった・・・

久々の支援センターに、大喜びで遊びだしたひな太郎でした♪

今日は本当につかれたよー(T△T)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/651-dc345d45
該当の記事は見つかりませんでした。