だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

ひな太郎の椅子

20100411143452


↑1歳半ぐらいの私と次女のメーちゃんがお腹にいる母・・・って、
見て欲しいのはその奥のパンダの豆椅子!

私の記憶にも無いくらい遠の昔に捨てられてしまった椅子。
先日、自分のアルバムを見ていて、こんな可愛い椅子があったのか!と思わず母に椅子は何処にいってしまったのか尋ねた私。

母も覚えていませんでした


20100411143446


でもね・・・
じゃじゃ~ん

偶然ヤフオクで発見しました!

座面が破れて、
固定するビスも無くなっていましたが、
ラミネート生地で紐付きのカバーを作って取り付けたら、ガタツキもなくとってもいい感じ

20100411143438


ついにひな太郎もバウンサーを卒業して、みんなと同じテーブルでお食事だね


2 Comments

カメリア says...""
凄ーいv-237v-237
よく見つけたねv-15
2010.04.11 18:26 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
凄いでしょ~
パンダソファーを探していたら発見しました!
2010.04.11 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/652-2bd10907
該当の記事は見つかりませんでした。