だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

レインコートと駄々っ子

20100412115423


ひな太郎にレインコートを作りました♪
ゾウにキリン、小鳥、ひつじ、ヒョウ(?)、
動物いっぱいの楽しい模様なんですよ

昨日のぽかぽか陽気から打って変わって、
雨の本日・・・

さっそく外に出てみました。

でもね・・・

風が強くて寒いのだよ~
ひな太郎の鼻から、薄黄色の鼻水がどぼーっと出てきて、

「ハイ!撤収・・・」

嫌がる娘を抱きかかえてお部屋に帰りました(>_<)



20100412115416


大暴れの娘です・・・
本当に激しいでしょう?(笑)


そうそう、レインコートは、
私の分も作りました♪

私のは市販の半透明レインコートにひな太郎と色違いの生地を縫い足しました。
動物柄でもモノグラムだと大人でもいい感じ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/653-3d1c5fb8
該当の記事は見つかりませんでした。