だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

ひなまつり&里帰り




先週は金曜日が旧暦3月3日桃の節句と言うことで、土曜日にひで坊の運転で福島の実家に里帰り

4月も半ばだと言うのに雪の影響で東北自動車道の一部が通行止めになっていましたが、午後には解除されて何とか実家に帰れました

翌日は姉妹+娘たち+旦那と集まり、プチひな祭りパーティー。

ひな太郎は完全に食べ過ぎ・・・





夕方には、
ひで坊の実家!新潟へ

新潟は桜と菜の花が満開です




昨日はひで坊ママも一緒に上堰潟でお花見してきました
菜の花畑と角田山がとっても綺麗でした




夜はひで坊の弟夫婦の新居でお好み焼きをご馳走になりました!プロ級です
るーたんも遊びに来ていたのでひな太郎は大はしゃぎ。隙あらばるーたんに抱きついてキスしそうでした
でも、るーたんに正面から抱きつこうとしたため、後ろに仰け反ったるーたんがテーブルに後頭部をゴッチン

ちなみに、るーたんとひな太郎は誕生日が5日しか違いません仲良しになれるといいね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/656-799b1e0f
該当の記事は見つかりませんでした。