だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

ひな語録




最近のひな語録、

☆おっぱいをおねだり

「パイパイちょ~だい・・・ちょびっと」

☆パパの呼び方

「ぱぱ~んにゃ」
「ひーぼー」
「とうちゃん」

☆なぜか突然

「ちょっとまててね~」

☆ひで坊に服を着せてもらっていたら

「はやく~」


おとといは、私がお風呂に入っているときに、
ひで坊に「パイパイ」とねだったらしく、

でも、毛もじゃなひで坊の乳を見たら、
「いらな~い」と言ったそうです・・・

その様子はひで坊のブログで↓
http://blog.goo.ne.jp/bokkuriko/


そんなひな太郎に、
私は「パパのパイパイからはオレンジジュースが出てくるかもよ」とチャレンジ精神を煽っておきました!
あ~楽しい♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/657-e2761a29
該当の記事は見つかりませんでした。