だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

ヘルメット




すっかりお気に入りの自転車用ヘルメット♪

今日は朝からかぶっています(^^;)

マンションの駐輪許可シールをもらうべく、
管理人室に行こうとしたら、
長靴を左右逆にはいて、ヘルメットも前後逆に装着して
お出かけする気満々で現れたひな太郎。
自転車にシールを貼りに行ったら、
足を自転車にかけてよじ登ろうとするではないか。
自転車に乗りたかったんだね。
残念ながらその自転車はパパ専用。
私には運転できません(>_<)

川越に引っ越したらちゃんとしたママチャリを買ってもらおうね♪


そうそう、昨日は不動産屋で私とひで坊が打ち合わせの最中、
社員のお姉さんに遊んでもらっていたひな太郎。
お姉さんを「ちぇんちぇ~(先生)」と言って追い掛け回していました。
挙句に、お菓子の棚から勝手にラムネを持ち出して注意されていました・・・。

ひな太郎は既に自分の分を食べてしまっていたのですが、
「ママの!!」とお姉さんに主張していたので、
私もかけつけ、「ママはラムネは要らないよ!」と一言、
すると今度は「パパ~ンの!」とひな太郎。

賢くなってきたな・・・(^▽^;)



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/661-f7f67190
該当の記事は見つかりませんでした。