だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

横浜中華街



ひな太郎、生まれて初めて横浜中華街に行きました!
福島のカメとひで坊も一緒です。

ゴールデンウィークだけあって、イモ洗い状態の人ごみでした・・・

昼ちょっと前に到着したので、
まずは腹ごしらえ!
馬さんの店”龍仙”で上海料理を堪能です♪
ひな太郎はきれいなお姉さんが奏でる揚琴の生演奏にご満悦。
「ピアノ!ピアノ!」と興奮しながら演奏に手拍子し、
曲が終わると、「おめでとう~!」と拍手!
誕生日のピアノと勘違いしてます。

その後は、ひで坊がひな太郎と山下町公園で遊んでくれている間に、悟空茶荘でカメと二人でまったりティータイム♪
妊娠以来ずっとご無沙汰だったのでひで坊には大感謝です!
中国茶の専門店はテーブルに電気ポットが置いてあって、ひな太郎と一緒では危険なんだよね~
火傷したら大変ですから


人ごみは苦手だけど、
中華調味料買ったり、お菓子を買ったり、キュートなパンダ雑貨に出会えたり、中華街は楽しいですな♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/667-11518c34
該当の記事は見つかりませんでした。