だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

のんびりと




昨日、一昨日と、
GWの後半はお家でのんびり。

昨日は、
お昼にひな太郎が眠っちゃったので、

ひで坊と静かにランチタイム。

なんて平和なんだ~( ̄▽ ̄)

いつも食事はひな太郎とのプチ戦争・・・




二人でサンドイッチ作って、お茶入れて♪
サンドイッチの具はアボカドとスモークサーモン&
ベーコンとチーズの2種類。
お茶は台湾烏龍茶の東方美人をアイスティーに!

それから、”子どもの日”ってことで中華粽(冷凍ね・・・)

残念ながらひな太郎は、私が完食するまえに起きちゃいましたが・・・




それにしても、毎日暑いゴールデンウィークでした。
午後は暑くて近所の公園にもいけず、
暇なので、ひな太郎に水着を着せて写真撮影する私・・・
赤い水玉のビキニ・・・去年の夏に着せたときよりも可愛いぞ(^^;)

ひな太郎は何しているかと言うと、
ちゅん郎の籠に指を突っ込み、ビタミン剤入りのピンクの水を舐めて
「おいちぃ」と言っております・・・

怒り狂う兄、ちゅん太郎です↑





前日の福島バイクひとり旅でお疲れのひで坊はお布団で転寝。
ひな太郎も隣にごろり~ん・・・


4 Comments

カメリア says...""
こいのぼりは見に行かなかったの~?v-82
2010.05.06 17:15 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
行きたかったんだけどね~
近場でよさそうな所が見つかりませんでした
2010.05.06 22:39 | URL | #- [edit]
プチライオン says...""
二人のお昼寝姿最高~e-454
水着姿でデロ~ンがかわいいe-266
2010.05.07 09:42 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
娘のやることは面白いです(笑)
パパはゆっくり眠りたいのに、結局まとわりつかれて休めなかったみたい
2010.05.08 11:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/668-1dd6f5dc
該当の記事は見つかりませんでした。