だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

悪戯がすぎます!




とっても元気なひな太郎・・・

でもね、最近はちょっと悪戯がすぎて大変。

今日なんて、ソファーに寄りかかってテレビを見ていた私の髪の毛を、マウントポジションからギューン!!と思い切り引っ張ってくれました(怒)

私の痛がる姿に喜ぶ娘(T_T)

続いて、
隣に座っていたひで坊の髪もギューン!!!

「あはははは!」笑う娘・・・(T△T)(>△<)

パパの髪は抜けたら取り返しが付きません!!





そんな娘と、
今日も午前中に「期間限定の狭山茶で作ったシフォンケーキが食べたいわ」と言う私の要望に応えるべく、自転車でお出かけした二人。

ケーキ屋を探して迷子になったらしく、
お昼になってしまい、
お腹を空かせたひな太郎は、自転車に乗りながら

「おっぱーい!」と泣き叫んだそうな( ̄□ ̄)

ひで坊、かなり恥ずかしい・・・


二人でがんばって買ってきてくれたシフォンケーキは、
もっちりふんわりした生地でお茶の風味もしっかりしてて美味しかったです♪
ありがとうね(^^)

☆ シフォン ノブヒロ ☆

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/672-c317f05e
該当の記事は見つかりませんでした。