だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

パンダ怖かったの~




突然、電池で動くパンダが怖くなってしまったひな太郎です。

スイッチ入れたら、
「パンダ怖かったの~」と泣き叫びながら部屋の端まで走って逃げ出し、
スイッチを切るまで泣いていました。

怖がる姿が可愛くて、
そんな姿を携帯動画におさめていたら、
「可哀想」とひで坊に叱られちゃいました・・・。

よほどにトラウマになったのか、
次の日の夜は、
ひな太郎を寝かしつけて、私はお風呂に入っていたのですが、
ひで坊いわく、
「パンダこわい~」と泣きながら起きちゃったそうです。

もう、何日も経ってるのに、
今日もまた「パンダ怖いの~」と言ってます。




そんなひな太郎は、この頃、すぐにかんしゃくを起こして床に倒れこみます

今日は玄関を出た途端に倒れて号泣。

原因がわからん・・・

家の鍵を閉めているときに「抱っこ」と言われたような・・・

とりあえず聞いてみる。

「抱っこして欲しいの?それとも鍵が欲しかった?」

どうやら抱っこして欲しかったようです



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/673-f974c367
該当の記事は見つかりませんでした。