だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

乙女チックなワンピ




この頃、ひな太郎はひで坊の起床に合わせて起きてしまいます。
まだ夜中に授乳している私は眠くて起きられません・・・

ひで坊が去った後に残される娘、
以前はおっぱい飲ませて二度寝させてしまっていたのですが、
賢くなった最近は、
私の横で「おなかすいた」とか「オムツ交換」と
言い続けるので、
そう言われたら起きざるを得ない私です(T_T)

そんなひな太郎の前髪を、
「目が痛い」というので思い切り短く切ってあげました・・・

なんだか前髪短くなったら
ひで坊の幼少期に似ている(^^;)




今朝も私より早く起きて、
枕元で「花つけたいの~」とひな太郎。

私の髪飾りのピンクの花を持っていたので、
髪につけてあげたら、

「お着替えしたいの~」と娘。

いくつかワンピースを出してあげたら、
ピンクのお花のワンピースを選びました。

お花が好きな乙女でひで坊似の娘・・・(^^;)

う~ん、可愛いね♪

乙女チックなワンピースをひで坊に着せているみたいで、
私としては、ちょっと面白かったりするのです(笑)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/675-2835aa03
該当の記事は見つかりませんでした。