だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

チュン太郎が・・・




ついに、吊るされました・・・




だって、子どもが、
いくら言い聞かせてもチュン太郎兄さんのご飯を食べようと、
カゴを揺さぶり、手を入れるから(T_T)

「美味しくないでしょう?」と聞いても、

「おいちー」と答えるので、どうしようもありません。




↑上の写真は、カメリアからもらった会津桐の上等な下駄を履くひな太郎の足♪

くびれの無い小さな足に下駄ってとっても可愛い(^^)
まだ、鼻緒を指で挟んで歩くのは難しいけど、家の中でよたよた歩いてます。

今年の夏はひな太郎と二人で浴衣着たい☆


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/680-8556e9ba
該当の記事は見つかりませんでした。