だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

初恋?!




↑裸足で砂遊びをするひな太郎♪
ここの砂場は小さい芋虫も住んでいたりする・・・

さて、
ひな太郎が2~3日に一度は私に言うこと、


「きゅうりパン(の)

おに~ちゃん、

ひなた(に)

チューちたの」


おっ!

ひな太郎、まさかの初恋か?!

ちなみに、
”きゅうりパンのお兄ちゃん”とは、先週の日曜日にシマチュウホームズで遊んでもらったお兄ちゃんです。

「きゅうりパ~ン!」となぞの歌をうたいながら踊っていた6歳くらいの少年。
私は現場にいなかったのですが、
ひで坊の話ではひな太郎にチューしたそうな。

ただし、ひで坊にもチューしたそうです・・・。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/681-ac4145a9
該当の記事は見つかりませんでした。