だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

保育園体験



 ↑ひな太郎&ジャスミン☆合作『カエルのりのり』

ひな太郎は「ひなちゃん、つくったの~」とご満悦です♪




昨日は、近所の保育園併設の支援センターへ行ったら、
2歳以上の子供を対象にした予約制の”保育園体験”の日でした。
支援センターではいろいろとイベントもやっているのです。

いつものお部屋に入ったら、
普段なら子供たちが自由に遊んでいるのに、
みんな椅子に座って、おやつの時間・・・。

”空気読める子”ひな太郎は、
場違いの雰囲気に泣きながら教室を飛び出してきました。
(>△<)/

でも、この日はキャンセルが出ていたそうで、
先生の計らいでひな太郎も途中参加させてもらえました♪

そんなわけで、
おやつも食べて、
『カエルのりのり』を作ったり、
ホールでカエルダンスをしたり、とっても楽しめた半日でした☆

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/682-84098f1f
該当の記事は見つかりませんでした。