だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

ポポちゃん




カメリアから「ひなちゃんに”ある使者”を送った」と謎のメールが


翌日、ひな太郎に届いた包みを開けたら、

なんと!!!

”ちいぽぽちゃん”人形と、おしゃべりトイレじゃないですか!!!




赤ちゃん大好きひな太郎は大喜び♪

ぽぽちゃんがトイレに座ると、

「ちっち出た~」とおしゃべりするんだよ(^▽^)

ひな太郎のトイレトレーニングにと、
カメリアが送ってくれたのです。




寝るときも、
「あかちゃん、いっしょ」と言って、お布団に一緒に入る娘です♪

ぽぽちゃんはお肌がもっちりやわらかくて、
抱っこすると気持ちがいいのかもね。

ちなみに、おしゃべりトイレには自分が座っています(笑)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/684-76e6a24f
該当の記事は見つかりませんでした。