だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

カエルの合唱




先日の保育園体験で踊ったカエルダンスがよほどに
楽しかったのか、
おとといの夜に突然、歌いだした『かえるの合唱』。

私もひで坊もお布団に入ってうとうとしていたら、
暗い部屋で一人元気なひな太郎が、

「かえるのうたが~
 
 きこえてくるじょ~

 ぐわぐわ

 げこげこ

 ぐわっぐわっぐわ♪」

と音痴ながらもかなり正確に歌ったではないですか!

親ばかなひで坊と私は
「この子は天才だ!」と眠気も吹っ飛び拍手喝さい!!


保育園(支援センター)の影響は大きいね(^^)

昨日は、保育園の帰りに、
同じ方向に帰る3歳ぐらいの男の子に手をつながれたひな太郎。

積極的な彼は、私とひな太郎のつないでいた手をほどいて、
ひな太郎の手を握って歩き出しました。

公園の脇を通りかかると、
「すべりだい~」と娘。

彼と二人で手をつないで公園の中へ走っていってしまいました☆

可愛い二人です(*^▽^*)♪

公園を出る時は、
ひな太郎から「おててつないでほしいの~」とラブコール。

二人、手をつないで近所のスーパーへ

途中、ひな太郎が転びそうになると、
「ひなちゃん、だいじょうぶ?」と優しく気遣う彼

ラブラブだったね

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/685-a35718b1
該当の記事は見つかりませんでした。