だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

ぽぽちゃんとおそろい




ぽぽちゃんとお揃いでお洋服を作りました




日焼け防止のコートともお揃いです

昨夜は、
出来立ての服を試着させて、同じ生地で作ったリボンも髪に付けてあげたら、「ひな可愛い」と自画自賛で上機嫌なひな太郎
「パパお迎え行く~」と言うので仕事帰りのひで坊を駅まで迎えに行くことに

途中、お菓子屋の窓に張り付いて「まんじゅう買ってもいいよ」・・・と娘。

最近のひな太郎は何でも上から目線の発言をして面白い

「おっぱい飲んでもいいよ」

「抱っこしてもいいよ」

自分でテーブルに上がって下りられずに「おろちてもいいよ、おろちてもいいよ」と半べそで私に助けを求めてきたり

ひな太郎と一緒は楽しいね


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/688-18c70966
該当の記事は見つかりませんでした。